サイバーくまひげ

人生100年を楽しく過ごす為、いろんな事柄に興味を持ちチャレンジ中!

QBハウスの1,000円カットに行ってきました。

博多駅隣の KITTE ビルの博多マルイ店に行きました。

どんな雰囲気なのか心配でしたがお客様も次から次にこられるので流れも直ぐわかりました。

まず、店内のマシンでお金を 1,080円入れて順番表、支払い証明書みたいな小さな紙が出てきます。

自分の順番がきたら、その紙を渡します。そして希望の髪型、「スポーツ刈り」と言います。少し具体的な質問もされますので要望があったら伝える事も出来るようです。

ただ、待っている間も掃除機の音は気になりますね。でも出来栄えはバッチシ良かったです。

これで、これからは毎月1,080円済みます。前回も書いたように今までは、4,800円だったのが1,080円です。凄いです。

今までのお店が高かったと言う事ではありません。

ヒゲトリマーを買って自分で髭の手入れが出来るようになったからの話です。今までのお店も25年以上通った良いお店です。ホント良くして頂きました。ゴメンね。