サイバーくまひげ

人生100年を楽しく過ごす為、いろんな事柄に興味を持ちチャレンジ中!

久しぶりに生バンドで歌いました。

第2回「南支部すばるクラブ」交流会
   ~街の中のコンサート~
酒を酌み交わし、音楽を聴き、楽しい夜のひとときを!

福岡県中小企業家同友会、南支部の行事に招待を受け参加させて頂きました。

このすばるクラブは南支部の55歳以上の会員によって構成されています。

BB は、2017年3月末で有限会社の廃業と同時に同友会を退会したので殆どが1年ぶりの人、また数年ぶりに会う人達です。

皆さん年取りませんねー。若いです。ますます自分も年取れんなーと感じました。

盛り上がって来て生バンドの時間になります。この中のリストにある曲ならOKとの事。久しぶりに アンチェインド メロディ を選曲し歌いました。

歌詞が譜面のため、文字が小さく見えません。だいたい全部覚えているのですが、最近歌ってないのでアレ!と思うところもありましたが楽しく歌えました。

皆んも文字が見えず、中には最初から最後まで適当に替え歌にして歌っていたりでした。

この後も2次会でカラオケに行きました。人数が多いのでそうは歌えません。BB も2曲程頑張りました。

ここ1年はカラオケに数回しか行かなかったのが最近は多いです。又、ジム仲間と行く予定もあります。

カラオケはアルコールが付き物だから健康には注意してあまり飲みすぎないようにしたいと思います。

f:id:itkumahige:20180329105257j:plain

歌っているのは吉田さん、BB の写真が手に入ったら交換しようかなー。