サイバーくまひげ

人生100年を楽しく過ごす為、いろんな事柄に興味を持ちチャレンジ中!

楽しい場所を新しく発見!

今日は金曜日、バイトで5時まで仕事したので1時間遅れて Workout に行き金曜日の腕中心のメニューを終え、ジム友に挨拶して帰ろうとしました。

しかし、ストレッチ中のHRさんに手招きで呼び込まれ、そしてKNさんも加わり話している中で2人とも今日は疲れた。一杯飲みに行こう!との事です。

ビックリしました。なぜならこの2人、週5回ペースでしかも自分よりは2倍近い重量で筋トレをして人達なのです。

Workout の目の前にある自分の知り合いの「まりも」に行きました。ここは晩酌コースが1000円であります。飲み物2杯に料理が2皿が選べます。

BB は2皿とってビールから日本酒をのみ完食します。しかし、二人は料理は1品だけ、しかも残します。ホント食べないんだから。。

第2回の5月ジム友の例会を3000円で歌えるスナックがあるのでそこでしようと言う事です。

HRさんはどうしても今日は帰らないといけないので電話で予約するからと言ってKNさんと二人で出かける事にしました。

中洲でもこれまでに行った事が無い大きなビルの5階です。へーこんな所に格安のお店!とビックリです。

流石にお客さんは多く賑わっていました。KNさんと二人でカウンターの一番奥に薦めて頂きました。流石に常連様が多いようで客層も良く感じられました。

ただ違うのが電車の時間などがあるからかサッと帰っていったかと思うと直ぐお客様が来るという感じでホント賑わっているお店でした。

KNさんに友達から呼び出しの電話が入り結局は最後まで一人で楽しむ事にしました。

もちろん BB は歩いて帰れる場所に住んでいますので12時までゆっくりとカラオケを楽しめます。洋楽も良いですか?と聞くとOKとの事。女の子一人が洋楽が大好きで是非、お願いします。との事。5曲位歌いました。その子もマイクを持って参加して歌ってくれました。

又、ボックスにいるお客様たちの面白い事。社長含め若い社員さんまでの10名位の団体です。すっかりとBBの事を熊さん、クマさんと言って一緒に楽しんで盛り上げてくれました。

12時が閉店時間です。団体さんと一緒に帰ります。社長が寄って来て自分も Because  を歌いたかったー。との事。

初めての店で呉服町がどちらか分からないようになり社長に質問したら、こっち方面です。と教えて頂きテクテクとかえりました。

ホント最高でした。あれで3000円!凄いです。申し訳無いけどお店が混雑するといけないのでお店の名前は内緒!にします。ゴメンです。